スマホ中毒を禁止するMOD

MOD

スマホ中毒を禁止するMOD

DL⇒No Constant Phone

ただいまHighSchoolパックのプレイ中だけど、
シム達があまりにもスマホ中毒すぎるので、このMODを導入した。

歩いてる時はもちろん、教室に入っても授業開始までずっとスマホ…(;^ω^)
たくさんいるシムの中の1~2人くらいならまぁ、そこまで気にもならなかったけど、
ほぼすべてのティーンがスマホ中毒だ。

移動するたび歩きスマホしまくり(;^ω^)

ので、MOD導入。
おや、スマホ使ってない。
ある程度の距離を歩かせると100%スマホいじってたのに。

学校へ来てみた。
お、こっちも誰もスマホ使ってない。

あれ?(;^ω^)
授業開始前のスマホはダメか。

なので、こちらはMCCCの力に頼ることにする。
MC Tunerで、『すべての自律インタラクションから検索』を選び、
mixer-HighSchool-Active-UsePhone
のチェックを外してやればOK。

そしたらこの通り。
よしよし、いい感じだ(*´∀`*)

その他にもとにかくスマホ触りたがるシムがいるので、
Super-HighSchool-Active-NPC-Phone-Browse
のチェックも外しておくとさらに幸せに(*´∀`*)

あと、噂ではTV観ながらでもスマホいじるようなので、
watchpassive_withphone
のチェックも外してやるといいかもしれない。
そしたら大人しくTVや映画観せられるハズだ。

ここまでやると、たまに立ち止まってスマホを少しいじるシムはいるけど、
あまり気にならない程度になった。

しかし、誰がこんなスマホ中毒の行動を入れようと思ったのか。
以前から、プレイヤーに散々文句言われてるハズなのになぁ。

ジェンダーにばっかり力入れてないで、少しはまともなプレイ環境を
提供することに力入れて欲しいもんだ。
ジェンダー関係なんぞ、プレイヤーが自由に好きなように
想像を働かせて遊ぶから、公式でやる必要ないっての。

実際、HighSchoolもバグ多いし(;^ω^)
あやうくクラッシュしかけたり。
プロムもちゃんと機能しなかったりするし。

あとは、公式の寿命関係のバグ、早々に直して欲しいもんだ(;^ω^)
そのせいで、MCCCの寿命設定までまともに機能しなくなってるし。