料理やドリンクや花が地元の市場に売れるようになるMOD

MOD

料理やドリンクや花が地元の市場に売れるようになるMOD

DL⇒Sell To Local Market
XML Injector

料理を作っても、いつも余ってしまうことが多い。
(1人分、4人分、8人分の選択しかないからね)
シムが一人暮らしの場合、4人分を作ると1食期限切れでダメになることも多い。

そんな時に、余ってしまった料理を売ることができるのがこのMOD。
1食分だろうが、3食分だろうが、更に品質が良くなくても売れる。

食べ物の他に飲み物やフラワーアレンジメントも売れる。
とにかく、普通に売れる食べ物と言ったらスイーツくらいしかなかったので、
普通の料理が売れることに関しては大助かりだ。
料理のスキルを上げるには、とにかくたくさん作るしかないけど、
このMODがあれば、惜しげもなく作りまくれる(*´∀`*)

あと、このMODには
●8人分&高品質バージョン
●1人分からOK。品質問わずバージョンの2つがある。
さらにオプションで、
●フラワーアレンジメントの売却に名声アップがつくものもある。

シムの世界って、けっこう何でも売れるのに、
何で料理だけ売れない仕様になってるんだろうね(´・ω・`)?
この機能はバニラ状態で適用されてて欲しいくらいだ。