High School Years(12)

High School Years

High School Years(12)

また投稿した覚えのない『枕投げ』の話題が…(;^ω^)

ソーシャルバニーは、プレイヤーが投稿の操作をしなくても、
勝手に投稿するようになってるようだ。
内容は大体、枕投げの話かプロムへの文句、だったかな。
とりあえずこれはバグではなさそうなので、スルーしとこう(;^ω^)

枕投げの投稿とかしてたので、いつの間にとか思ったけど、
そもそも一人暮らしなので枕投げできる相手がいない(;^ω^)
(ベッドをクリックすると『枕投げ』の選択肢出て来る)

学校へ。

朝のルーティン、トレーニング。

やばい…モニークに『一人になりたいお年頃』が来てしまった。
もうすぐプロムなのに…。
この精神状態で参加できるのか?

ん?
何かみんな同じ服装してるな。
※学校でみんなが同じ服装してる時は、ビジネスデーやスポーツデーなどのイベントの日。

友人のループレヒトと永遠の親友になった。

そうだ、彼をプロムに誘ってみるか。

せっかく看板も作ったしね。

いざ、お誘い看板を見せる。
跪くのはプロポーズみたいだな。
プロムだからプロムポーズか。

案の定断られた。
お誘い看板を見せるのは、恋愛関係でないとダメそうだ。
友達として誘う場合は、普通に会話で誘った方がいい。

今回は断られたけど、2人とも友情ゲージは下がらなかった。
アキラの時と何が違うんだろう…(;^ω^)

ちなみに、お誘い看板見せるヤツは、モニークしかやってなかった。
トレイラーのような、あちこちでシムが他のシムに看板を見せる光景は見れないと思われる。
ひょっとしたら、神の手でカップルを何組か作っておいたら見れるかもしれないな…。
またの機会にそれは試してみるか。

お腹空いたので、ロッカーからリンゴ出して食べる。

昼休みは先生とおしゃべり。
しっかり愛想を振りまいておく。

午後は外国語の授業。
魅力スキルがアップした。

本日もモニークは優秀だったようだ。

課外活動のチアリーディングに出かける。

帰宅したら、『フットボールチームのスポーツデー』のお知らせが。

とりあえず行ってみるか。

グラウンドでスポーツデーのイベントやるようだ。


次に続く(下からどうぞ)

High School Yearsの最初の記事はこちらから↓

High School Years(1)