High School Years(4)

High School Years

High School Years(4)

遊園地に置いてあるプリクラマシンで、写真撮ってみる。
これもあんまり操作できることない(;^ω^)

遊園地に置いてあるゆるキャラ。
何だろう、これ。
悪魔っぽいサル? それとも中二病的な何か?

遊園地の中にある売店の一つ。
ココはタピオカドリンク屋だ。

一応食べ物もジャンクなモノが置いてる。
ミニバーガーなので、客層としてはティーンの女の子がメインかも。

友達同士で来て、タピオカドリンクを飲みつつ、
ミニバーガーをシェアして食べる、みたいな。

Windenburgによくあるタイプの売店。

ドリンクは少し内容が違う。
ティーン向けかな。

食べ物は同じ。

ここはアイスクリーム屋。
ミニ看板にはドーナツのイラストあるけど、アイスしかない。

一般的に人気のラインナップがずらり。

ちなみに遊園地にはトイレが設置されてないので、ここを使う。
お化け屋敷の近く、道を挟んだ場所にある。

遊園地の夜景。
カラフルでキレイだ。

映えスポットとしてはなかなかだ。

道側から海の方を眺めてみる。

例の巨石もライトアップされてた。
これはあれか、絶妙なバランスで乗っかってる落ちない石、つまり学校受験のお守り的なスポット?

それじゃ次は左側の地区へ行ってみよう。
ここには洋服のお店や図書館がある。

町の中心部。
道路の飾り(?)がオシャレだ。
ゲートの奥には、以前ここが鉱石などの採掘で栄えた町だという証明の、鉱夫像が置いてある。

ここが町唯一の図書館。

ここが1F。

ここが2F。
建物が小さい分、あまり書籍の数は多くなさそうだ。
あと、特に目新しい本は置いてない。


次に続く(下からどうぞ)

High School Yearsの最初の記事はこちらから↓

High School Years(1)