シンデレラ物語(3)

シンデレラ物語

シンデレラ物語(3)

近所で友人を作る。

疲れたので帰宅して睡眠。

帰宅したパパは、他のメンバーとダンスしてる。
パパの稼ぎはトータルで$386になった。

アッシュは自分で稼いだお金でPCと机と椅子を買った。
これでもっとガンガン稼ぐ予定だ。

バラは高く売れるのでたくさん植えておこう。

義姉達は食事してるようだ。

その間、アッシュは汚れたシンクの掃除をする。

他のメンバーが食事が済んだ後に、アッシュはキッチンで食事をする。

今日も一日よく働いたと満足気なパパ。
まぁ、頑張って彼の家族を養ってもらわないと。
アッシュは自分の食い扶持は自分で稼いでるし。
しかし、アッシュが出てった後、パパの稼ぎだけで足りるんだろうか…。
足りないとしても、義姉達は稼ぐつもりもなさそうだけど(;^ω^)

近所で釣りをするアッシュ。

朝が来てたくさんの植物が実った。
そろそろフラワーアレンジメントも作れそうだ。

シンクが壊れてたので修理する。

あ~あ~床がびしょ濡れだ(;^ω^)
まったく、彼らは本当に何もしないからな。

余計な仕事が増えたおかげで洗濯が遅くなった。

洗濯機を回してる間に、釣りでもしとこうか。

洗濯が終わったら乾燥機に放り込んで、と。

乾燥機をかけてる間にまた釣りへ行く。

少しお金が貯まったので、自分用のTVを買った。
仕事がたくさんあるので、あまり見る時間はなさそうだけど(;^ω^)

また次の洗濯をする。

庭の植物に虫が集ってたので、退治する。

洗濯が終わったら乾燥機に入れないと。

フラワーアレンジメントのテーブルと、イーゼルを買った。
イーゼル等を置いてる作業部屋のことを、義姉達は召使の部屋と呼んでいて、
アッシュ以外は絶対に入らないので、ゆっくりとお金稼ぎにも励める。

何かを作ってるのを見られでもしたら、馬鹿にされかねないし、
それだけならまだしも邪魔されるのは困るので、
義姉達がヘンな好奇心を出して、部屋へ入らないように注意せねば(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

シンデレラ物語の最初の記事はこちらから↓

シンデレラ物語(1)