シンデレラ物語(2)

シンデレラ物語

シンデレラ物語(2)

アッシュ、稼いだ小銭で買ったヴァンパイア本を読む。

下のフロアでは3人がダンスしてる。

読書が済んだアッシュはシャワータイム。

今日も一日よく働いた。
お休みなさい。

義母とパパも寝てる。
ってちゃんとベッドに中に入れ(;^ω^)

義姉は2人でおしゃべりしてるようだ。

起きたアッシュは、近所の散策。
鉱石を見つけたので掘る。

カエルも発見した。

マグノリアブロッサムへ。

池でカエルを獲る。

釣り場で釣りをする。

他のシムと友人になった。

帰宅して残り物を食べる。
パパは仕事から帰宅した。
稼ぎは$128。
この家を出る時は、初期費用とパパの稼ぎ分は残していくつもりなので、計算しておかなくては。
一応自分で$200,000を稼ぐつもりだ。
そのお金で豪邸を買って、冷たくヤツラを見返してやるのだ。

食事が済んだら洗濯。
あやつらはズボラだから、服の中に小銭を忘れたりする。
案の定$30が出てきた。
日本円にしたら3,000円くらいだから、全然小銭じゃないな(;^ω^)

洗濯開始。
洗濯してる間に他のことをしよう。

他所で採取してきた植物を植える。

洗濯が済んだ洗濯物を乾燥機に移す。
…って、何でsims4には一体型の洗濯乾燥機はないんだろう。

乾燥機を動かしてる間に、シャワーを浴びる。

冷蔵庫の中が寂しくなってきたので、豆腐タコスを作る。

8人前あっても、あいつらがすぐに食べつくしてしまう。
もう少したくさん作った方がいいのか。

ついでにドーナツを作って売却。
彼等はアッシュが、キッチンでお小遣い稼ぎしてるとは思うまい。


次に続く(下からどうぞ)

シンデレラ物語の最初の記事はこちらから↓

シンデレラ物語(1)