動画編集を速くするMOD

MOD

動画編集を速くするMOD

DL⇒Record and Edit Videos Faster

セレブプレイや、ネットのソーシャルメディアキャリアでよく使うのが『動画の投稿』。
ただ、バニラ状態では動画の編集にけっこう時間がかかるので、
普段はあまり動画の投稿とかしてなかった。

このMODを導入すれば、動画の撮影、編集、効果の追加、
トランジションの追加のすべてで速度がアップする。

速度は3種類ある(1種類だけ選んで導入する)。
speedyで2倍速、superで4倍速、sonicで8倍速になる。
うちではsuperを導入しているが、体感的にはこれで2倍速くらいな感じ?
いっそsonicにしてみようかな、と思ってる。

現実世界で、実際に動画を作って投稿してる人達にも、こういう機能があったら
大助かりだろうな(*´ω`*)
編集作業、無茶苦茶時間かかるからなぁ…。