ウエディングケーキがバースデー用にも使えるMOD

MOD

ウエディングケーキがバースデー用にも使えるMOD

DL⇒Wedding Cakes as Birthday Cakes

My Wedding Storiesを導入して以来、豪華なケーキが作れるようになった。
ものすごくたくさんの種類を作れるのに、ウエディング用にしか使えないので、
バースデー用にも使えたらいいのにと思ってた。
(ウエディングよりバースデーの方が使用回数は多いし)

バースデー用にロウソクが立てられるようになった。

ケーキのてっぺんにロウソクが立った。

このロウソクを吹き消すと年を取る。

ロウソクを吹き消す時は、ケーキ全体に息をかけるようなアクションをする。

若者世代から大人世代になった。

もしもロウソクを吹き消すアクションにこだわりがないならば、
フォルダの中の simsten_weddingcakes_animations_OPTIONAL.packageを
削除してもOK。

注意点は、上記のロウソク吹き消しアクションのオプションを入れてると、
普通のケーキの場合でもそういう吹き消し方をすることと、
子供がロウソクを吹き消そうとすると、子供が大人の身長にびよ~~んと伸びて
ひょろひょろの細長い生き物に変貌する(;^ω^)
それが嫌な人は、上記のヤツは削除しておいた方がいいと思われる。

いや~このMODは助かるわ~(*´∀`*)
っていうか、公式に実装して欲しかったよ。
もしくはバースデー専用にもたくさんのケーキを追加してくれるならそれでもいいけどさ。
ウエディング用を1段にしたヤツとか。
CCにもあまりケーキないし、あってもアップデートとかで使えなくなったりするからね(;^ω^)