資産家への道(9)END

資産家への道

資産家への道(9)END

フリーランスクラフターになった。

さっそくクライアントとチャットする。

今回の依頼は豆腐フィズなので、待ってる間にキャンドルを作る。

やっと豆腐フィズが出来上がった。
なかなかいい仕上がりだ。
すぐにクライアントに送付してOKもらった。

その後も色々な依頼をこなしまくってたら、フリーランスのランクが上がって、
『作り手の証』のプレートをもらった。

たくさんの植物が実ったので収穫する。

収穫物を売却したところで、$1,000,000を達成した。
これでシナリオはクリア。
マジでアッという間に、家を買った金額も取り戻してしまった。

そんなワケで無事にシナリオクリア。
さすがに$1,000,000を稼ぐとなると、ゲーム内で25日かかったようだ。
通常なら若者(大人)期間丸ごとかかる計算だな。
ちなみにカネの木から採れるカネの実を、世帯の所持品から売ると
あと10日くらいは短縮できる。

まぁ、カネの実を使った裏技(?)ならば、速攻で100万くらいは貯まるけどね(;^ω^)
ゲーム内時間の午前5時~午前6時の間に使える技で、実ったカネの木を世帯の所持品に入れて、
元のところに植え直すと、またカネの実が実っているというループが起こる。
それを繰り返せば100万どころか無限に稼げる。

超特急でクリアしたなら、カネの実を入手して育つのを待つのが一番いいかもしれない。

あ~~うちにもカネの木欲しいな…(ぼそっ


END

資産家への道の最初の記事はこちらから↓

資産家への道(1)