資産家への道(2)

資産家への道

資産家への道(2)

お腹が膨れたらお菓子作って売却する。
小銭程度にしかならないけど…(;^ω^)

ジムにいるのでついでに運動する。

ロサーリオ・ダンがいたので、話しかけて友人になった。

少しお金が貯まったので小さい家を建てた。
中にあるのはまだベッドだけ。

とりあえずベッドさえあれば体力は回復できる。

古い冷蔵庫を買った。
冷蔵庫があれば食べ物を保存しておけるからね。

冷蔵庫からエンドウ豆を取り出して食べる。

おや、近所のBBQエリアで誰かが料理を作ってたようだ。
せっかくなので一つもらって帰ろう。

冷蔵庫のUPグレードする。
これで少しは鮮度が長持ちするだろう。

また図書館へ。
チェスをする。

今回はプログラミングの練習をする。
スキルが上がったので、サイドワークやTVゲーム作って稼いだ。
作業ばかりじゃ疲れるので、時々ゲームもプレイする。

自宅の近所にはない植物を採取する。

図書館の近所ではカエルもたくさん獲れる。

図書館の近所では鉱石も…以下同文。

コンロとキッチンカウンター、シンクを買った。
ちょっと家らしくなってきた。

おニューのキッチンで料理を作る。

出来立てのマカロニチーズを食べる。
熱々の料理が食べられるのはいいね(*´∀`*)

疲れ果てたので就寝。

お風呂も必要なのでシャワー兼バスタブを買った。

さっそくお風呂に入ってさっぱりする。


次に続く(下からどうぞ)

資産家への道の記事はこちらから↓

資産家への道(1)