資産家への道(7)

資産家への道

資産家への道(7)

バスタブを修理&掃除して設置する。

一人チェス。
これで『オタク脳』の願望を達成した。

次は庭仕事。

コミュニティでGETしてきた植物を植える。

またコミュニティへ行って、ゴミ箱へダイブする。

また支払の請求がきた。
$3,154。
やっぱりちょっと値段が上がった。

ステレオを修理して以前のと入れ替える。

次はシンクを入れ替え。
これも修理&掃除する。

次はコンロ。
これも以前のと入れ替える。

バスルームにも、修理と掃除を施したシンクを設置する。

トイレもなかったので、新たに設置。
汚れたトイレを持って帰ってくるのとか、個人的には嫌だけどね(;^ω^)

冷蔵庫のアップグレードをする。

次はコンロのアップグレード。

その次はシンクのアップグレード。

一通り修理やアップグレードが終わったら執筆する。

外に出てトレーニングする。
これで『ボディビルダー』の願望を達成した。

実った植物を収穫する。

コミュニティで入手した植物を植える。

また執筆をする。
かなり本を出版したので、定期的な収入が安定するようになった。

たまには気晴らしでヴァイオリンを弾いてみる。


次に続く(下からどうぞ)

資産家への道の最初の記事はこちらから↓

資産家への道(1)