資産家への道(6)

資産家への道

資産家への道(6)

ギークコンの会場でキボ・アキラと出会った。
彼と話してるとハッカソンの結果が出た。
77/100で優勝したようだ。
PCをもらったけど、もう持ってるからそれは売ることにしよう。

おや…ワンコがいる(*´∀`*)
これはモフらなくては。

自宅へ戻ってまたトレーニングをする。

トレーニングの次は執筆。

執筆に疲れたら庭仕事をする。

宝くじの日なのでもちろん買う。
これが当たったら一発クリアだけどね(;^ω^)

シナリオプレイする人の中に、きっと宝くじ当ててクリアした人もいるだろう。

宝くじの結果が出るまでは、地道に稼ぐしかない。
まずはヴァイオリンの練習でもするか。
でもこのヴァイオリンお高いので、ちょっと所持金減った…(;^ω^)

次はギターの練習をする。

かなりうまくなったので、ギターで作曲などしてみる。

次はヴァイオリンで作曲。

また執筆欲が沸いたので本を書く。

執筆に疲れたら庭仕事。

そろそろコミュニティへ行ってみるか…。

ここでのお目当ては、ごみ箱という名の宝箱へのダイブ!
上手くいけばすごく高額の家具とか、カネの実とかも入手できるし。

ゴミが溜まったらリサイクル。
これで新しい物を作る素材を作る。

エコパーツを作成。
もっと素材が集まったら家具も作れるな。

そしてまたゴミ箱へダイブ。

ゴミが溜まったらリサイクル。

自宅へ戻ってGETしたTVを修理して設置する。

シャワーもGETしたので、修理&掃除をして以前のヤツと入れ替えた。


次に続く(下からどうぞ)

資産家への道の最初の記事はこちらから↓

資産家への道(1)