資産家への道(4)

資産家への道

資産家への道(4)

デジタルパッドを買って、高速化のUPグレードをする。
これで素早くたくさんの絵が描ける。

ではさっそく絵画を描こう。

絵画を描いてる途中で、ダンからのお誘いがあったのでルインへ来た。
ダンスパーティだ。

ル・シエン・ホワキン、ビジャレアル・マックスと新たに知り合った。

徹夜のダンスで疲れてるけど、ロケットを買ったので組み立てることにする。

組み立ては一人だとなかなか時間がかかる。

楽しさゲージがだだ下がりしたので、PCゲームで気晴らし。

元気になったところで宇宙へ向かう。

テイクオフ!

宇宙から帰ったケヴィン、庭の植物を収穫する。

近所の鉱石類も復活してる。

まだ採取してなかったな、コレ。

自宅に戻ってさっき採取してきた植物を植える。

庭仕事が終わったらWindenburgのジムへ行ってトレーニングをする。

トレーニングで火照った身体は、ワカバ川で泳いで冷ます。
あまり気温が高くないので、凍えるかもしれない恐怖と戦いつつ(;^ω^)

一度に2つのイベントの通知が来た。
まずはロマンスフェスへ行く。

ここでのお目当ては、お高い花々の採取だ。

花の採取が済んだらコモレビ山へ。
ここでは雪まつりの真っ最中だ。

ヤマちゃんがいたので一緒に写真を撮った。

自販機でシミーズカプセルを買う。
ゴールドのレアなヤツは$500くらいで売れるから、
人間がスマホでガチャやるよりよほど効率がいいな(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

資産家への道の最初の記事はこちらから↓

資産家への道(1)