資産家への道(3)

資産家への道

資産家への道(3)

焼き菓子を作って小銭稼ぎする。

あちこちで採取してきた植物を植える。

イーゼルを購入した絵画を描く。
やっぱりお金を稼ぐのは、これが一番手っ取り早い。

お腹が空いたら冷蔵庫の残り物を食べる。

そしてまた絵画を描く。

郵便で元素が届いてたので受け取った。
これで『館長』の願望を達成した。

絵画を売って稼いだお金でPCと机と椅子を買った。

SUN MYSHUNOのアートセンターへ行って木工細工を作る。
作った作品も売る。
ここで作ればワーキングテーブルは買わなくて済むからね(;^ω^)

Sulaniへ。
ここが一番たくさんの珍しい魚が釣れる。
これで『釣り名人』の願望を達成した。

お腹が空いたので屋台を探したけど、Sulaniの奥地には屋台がなかった…(;^ω^)
なので持ってた果物類を食べた。

自宅に戻って、釣りでGETしたココナッツとカウプラントベリーを植えた。

一日釣りで疲れたので、PCゲームでリラックスする。

お腹空いたので久々のまともな食事。

お腹が膨れたところで体力が尽きたので寝る。

起床してまたPCゲーム。

バーカウンターとスツールを買った。

これで存分にドリンクを作って売却できる。
レベルが上がったら1杯$450くらいで売れるドリンクが作れる。
お金がない時はドリンク売って稼げるのは助かる。
バーカウンター持ってなくても、あちこちにあるしね。

庭で実った野菜や果物などを収穫。

新鮮な野菜を使った料理を作る。

料理が済んだらミュージアムへ行って絵画の鑑賞をする。


次に続く(下からどうぞ)

資産家への道の最初の記事はこちらから↓

資産家への道(1)