資産家への道(1)

資産家への道

資産家への道(1)

今回のシナリオは『資産家への道』。
クリア条件はただ一つ。
●100万シムオリオンを持っている。

$0スタートなので、どうせなら家もない無一文状態からスタートする。

NewCrestの一番大きな空き地を買って引っ越して、$0になったところだ。
土地は空っぽだけど希望はいっぱいある。

今回の主人公はバーンズ・ケヴィン。

まだ周囲に植物も掘り出せる物も何もないので、釣りから始める。

数匹の魚を釣り上げて売却したところで、ヴァンパイア本を買った。
これを読み込めば、魚やカエルが1匹$50になる。
釣りでお金稼ぎするには、これは必須だ。

読書してる間に、掘り出せる物が出現した。
掘ってみたらUPグレード部品が出てきた。

カエルのいる切株も出現した。
もちろんカエルを獲る。

鉱石を掘る。

また釣りをする。

そのうちに膀胱が限界になった(;^ω^)
トイレが近くにあって良かった…。

Willow Creekの図書館へ行って読書をする。
どうせならスキルの上達も兼ねて、スキルの本を読む。

読書に飽きたらチェスをする。

お腹が空いたので、近くの屋台でポップコーンシュリンプを食べる。

図書館の近所でも、鉱石が掘れる。

カエルも獲れる。

もちろん釣りもできる。

疲れたのでベンチで居眠り。
まだ自宅にベッドもないしね(;^ω^)

手作りの物が食べたくなったので、Windenburgのジムへ行って2Fで料理。

出来立てのグリルドチーズをもぐもぐ。


次に続く(下からどうぞ)

資産家への道の最初の記事はこちらから↓

資産家への道(1)