100babyチャレンジプレイ(146)

100baby

100babyチャレンジプレイ(146)

99&100美小学生に、97郎&98美は高校生になる

今回の支払いは…記録忘れた(;^ω^)

スーパー幼児になったので、99美が成長する。

99美、小学生になった。

次は100美。

100美も小学生になった。

女海賊団、草原の大海原でお宝探し。

海賊ごっこの後は、チェスで遊ぶ。

上の双子が学校から帰ってきた。
ちゃんとA評価になってた。

最初に97郎から成長する。

97郎がティーンになった。

次に98美。

98美もティーンになった。

ティーン組も一緒に宿題をする。

下の双子はアビーに本を読んでもらう。
子供に本を読むのも、これが最後だな。

本を読んでもらった後は、宿題をする。

上の双子は一緒にトレーニング。

宿題が終わったらタイピングの練習をする。

上の双子、一緒に読書をする。

時間が来たので4人は学校へ行く。

95郎、プログラミングの練習をする。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)