100babyチャレンジプレイ(137)

100baby

100babyチャレンジプレイ(137)

92郎、誕生して成長する

アビーのお産が始まった。

男の子(92郎)が生まれた。
久しぶりに双子じゃない。

赤ん坊のお世話が済んだら、すぐに次に相手にメール。

次の居てはスコット・トラヴィス氏。

いつも思うけど、このシムってイケメン何だかよく分からないシムだ(;^ω^)
海外ドラマのハイスクール編とかによく出てきそうな、普通の青年って感じ。

さしずめアビーは、普通の青年をたぶらかす悪い大人、というところか…(;^ω^)

92郎が幼児になった。

成長したらすぐにおまるトレーニング。
久しぶりに一人なので妙に楽に感じるけど、実のところお世話する手間は、
双子とほとんど変わらないんだよね…(;^ω^)

92郎、アビーに絵本を読んでもらう。

上の双子は一緒にトレーニングする。

92郎は滑り台で遊ぶ。

やっぱりこっちの方が楽しそうだ。

ボールプールを満喫したら、タブレットで遊ぶ。

89郎は一人チェスをする。

92郎がスーパー幼児になったので成長する。

92郎、小学生になった。

92郎、ジャングルジムで海賊ごっこをする。
双子以上でいつも遊んでるのを見てるから、さすがにちょっと寂しいね(;^ω^)
遊んでる本人はすごく楽しそうだけど。

89郎が一人チェスしてる横で、92郎とアビーは一緒にチェスをする。
89郎はこれで『オタク脳』の願望を達成した。

双子は日曜で学校がないので、15:00過ぎにA評価にアップした。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)