陶芸MOD

MOD

陶芸MOD

DL⇒Functional Pottery Wheel

ろくろによる陶芸ができるMOD。
趣味とスキル→Pottery Wheel(ろくろ)を購入する。

見た目ほど小さくはない…気がする。

本棚から、陶芸のための本を買う。

陶芸の本を読むと、陶芸スキルが上がっていく。

レベル10がMAXだ。

いよいよ、ろくろを使って作品作りする。
craftをクリックする。

けっこう作れるものが多い。
ちなみに、これらの作品はHOMEDECOパックの『器用さが好き』という指定で、
すでに出来上がっている壺などを使うことができる。
(MCCCでデバッグ品などを使えるようにしておくこと)

とりあえずお皿を作ってみることにしよう。
…って、アレ?
ろくろ的な動きをするかと思ったけど、動きはまんま木工だな…(^_^;)

出来上がったお皿は持ち物の中に入った。

陶芸作品はステキなのに、ろくろの動きがないのがやっぱり残念だなぁ…。