DREAM HOME DECORATOR(22)END

DREAM HOME DECORATOR

DREAM HOME DECORATOR(22)END

CASE.11 続き

いよいよお披露目。
これで正解なのかどうか、けっこう不安だけど…(;^ω^)

ちゃんとみんな目隠しして入ってくる…。
大丈夫そうだ。

こんなとこまで目隠ししてくるとは…(;^ω^)
よくコケなかったもんだ。

さて、モティマーの最終判断は…。

感激してるようだ。

赤が大好きそうなベラは…。

あれ、意外に普通に満足か。

次はカサンドラ。

満足、か。
女性向けの部屋なんだけど、女性の方が反応薄いな…。

ラスト、アレクサンダーは満足だったようだ。
モティマーが一番喜んでたのが不思議(;^ω^)
女性向けの部屋だったけど、これきっとモティマーが使うな。

報酬+$296、評判大幅アップ、と。
つまり階層ってのは壁はついてなくていいってコトか…。
イマイチそこら辺の説明とかなくてわかり辛いけど。

『認定インテリアデザイナー』(レベル10)になった。
次のレベルとか出てないから、これがMAXなんだろう。

ちなみに『ホームデコレーションチャンネル』にクロエの作品が出ているという件は、
何度かリセットしてやり直ししたりしたので、
多分その話自体なくなってたようで見れなった。

それにしても今回のパックは、とにかくプレイするの疲れた(;^ω^)
精神力も体力も削られる感じ。
元々建築は得意じゃないし、条件はよく分からないしで。
リフォームする場所はココみたいな指定が欲しいし、ちゃんと好きなモノをたくさん言ってほしい。
(嫌いなモノばかりじゃ、リフォームし辛すぎる)
でも建築勢の方にはこういうパックは嬉しいのかな。

まぁ…多分、今後はあんまりデコレーターの仕事はやらないと思われる(;^ω^)


END

DREAM HOME DECORATORの最初の記事はこちらから↓

DREAM HOME DECORATOR(1)