DREAM HOME DECORATOR(10)

DREAM HOME DECORATOR

DREAM HOME DECORATOR(10)

CASE.9

リピート客のロズウェルさん家の部屋の模様替え。
報酬$600、予算$6,685。

2度目の訪問。

すでに知り合いなので、挨拶はなし。
テッドに『お気に入りのデザインについて尋ねる』

現代的田舎風装飾と、フレンチカントリー装飾が好き、と。
いいね、いいね。
やっぱりロズウェル家の人とは仕事しやすいよ!(^^)!

メレディスに『イメージを共有してもらう』
ブラックが嫌い&パン焼きが嫌い、と。
それじゃキッチンは触らない方がいいな。

夫婦の寝室をリフォームすることにしたので、
そちらのリフォーム前の写真を撮る。

クライアントに出かけてもらって、いざリフォーム開始。

相変わらず殺風景だった寝室に新しく応接セットを置いたり、
絵画をたくさん飾ったり、カーテンをかけたりした。
$17,560で終了。

リフォーム後の写真を撮って、クライアントの呼び戻し。

いよいよお披露目~!(^^)!
ロズウェルさん家の場合は、まず不満ってことはないだろう。
すでに若干喜んでるし。

真っ先に部屋に来たのは、この部屋を使わない娘のブルックリン(;^ω^)

真っ先に来ただけあって、一番に意見がまとまったようだ。

ブルックリンは満足したようだ。

ではこの部屋の主の一人、メレディスはどうか。

大感激したようだ。

もう一人の部屋の主、テッドは…。

こちらも感激したようだ。

報酬+$192アップで、評判は大幅アップだ。
なんと言うか…あの家族はきっと、クロエのファンに違いない(;^ω^)
えらく評価してくれてるからね。

『ビジネスインテリアプランナー』(レベル8)に昇進した。

いよいよ部屋追加の仕事が入ってきだした。
でもそれユニット追加とどう違うのか…。
今度こそ既存の家の中を区切って、部屋作ったりできるのかな…。


次に続く(下からどうぞ)

DREAM HOME DECORATORの最初の記事はこちらから↓

DREAM HOME DECORATOR(1)