DREAM HOME DECORATOR(19)

DREAM HOME DECORATOR

DREAM HOME DECORATOR(19)

CASE.10

いよいよ部屋追加の仕事が入ってきだした。
でもそれユニット追加とどう違うのか…。
今度こそ既存の家の中を区切って、部屋作ったりできるのかな…。

次はプリーザントさん家の、希望する部屋の追加の仕事を請けた。
報酬$1,445、予算$4,684。

以前のクライアントが、アナンシ・グレースを紹介してくれたようだ。
でも以前、あの家の仕事やったけど、どうやっても不満らしかったので
なかったことにしたんだよね…(^_^;)

それはそうと、今は手持ちの仕事をちゃんとこなそう。
というワケで、プリーザントさん家。

アンジェラに『お気に入りのデザインについて尋ねる』。

ブラウン&グレーが好き、と。

『シムタレストボードを見せてもらう』。

現代的な装飾が好き、と。

リリスに『イメージを共有してもらう』。

ロボット学が好き、モダンな装飾が好き、と。
珍しく好きばっかりだ。
これは大助かりだな(*´ω`*)

リフォーム前の写真を撮る。
その後、クライアントの送り出し。
いったん建築モードに入って、どこがリフォームできるのかを確認しようと色々やってみたけど、
既存の建物には一切手を加えることができず…(;^ω^)
しょうがないので、土地の空いてる部分に部屋建ててみた。

予算$4,171使用、フロアタイル20ぴったし追加で終了。
キッチンとリビングの横に当たる部分に新しく部屋追加。
事前の注文では、収納部屋みたいなのが欲しいとあったので
好きだというロボットの小物などを収納できる部屋を作った。
ちなみに出入口はキッチンの横。


次に続く(下からどうぞ)

DREAM HOME DECORATORの最初の記事はこちらから↓

DREAM HOME DECORATOR(1)