DREAM HOME DECORATOR(16)

DREAM HOME DECORATOR

DREAM HOME DECORATOR(16)

CASE.8

今回の仕事はランドグラーブさん家。
報酬は$770、予算は$5,641。二世帯ユニットの追加。

ナンシーに『シムタレストボードを見せてもらう』。

TVゲームが好き、と。

ジェフリーに『お気に入りのデザインについて尋ねる』。

ホワイトが好き、と。

マルコムに『ムードボードを見せてもらう』。

フィットネスが好き、と。

『最近のトレンドについて話す』。

ブラックが好き、と。

先にクライアントを送り出してから、作戦を練る。
元々考えていたのは、建物内のどこかに壁を作って2世帯にする、だった。
でも壁を作ろうとしたり、あちこち動かそうとしてみたけど、
既存の建物にはどういう加工も施せない…。

つまり、フロアタイルの追加ってことは、
敷地内のどこかに新しく部屋を建てるしかないようだ。

リフォーム前の写真を撮る。

玄関横のスペースに部屋を追加した。
好みの黒と白メイン。
義理の親が入ってこなければいいのにとかいう注文のハズなので
最低限の生活が送れるようなシャワーやトイレ、テレビ、冷蔵庫も備えた。
しめて$5,798で終了。

リフォーム後の写真を撮る


次に続く(下からどうぞ)

DREAM HOME DECORATORの最初の記事はこちらから↓

DREAM HOME DECORATOR(1)