DREAM HOME DECORATOR(15)

DREAM HOME DECORATOR

DREAM HOME DECORATOR(15)

CASE.7 続き

さて、クライアントを呼び戻してお披露目。

目隠しして海に落っこちるなよ~~(;^ω^)

変更したものを自由に見てもらう。

さて、ナニの意見がまとまったようだ。

満足のようだ。

仕事開始時はバイトでいなかった、タラ・デュアン。

大丈夫だったようだ。

リリアナの意見は…。

満足した、と。

ラストのマコア氏は…。

何の判断か分からないまま終了。
でも何か泣いてたから、あれは感激してたんだろうな。
仕事の評判、大幅にアップしてるし。
報酬も+$608だし(すごいアップ率だな)。

やっぱり、ちゃんと好きな色や装飾があるクライアントの仕事はやりやすい。

住宅コーディネーター(レベル6)に昇進した。

2世帯ユニットの追加とか、ペットクリニックの模様替えみたいな仕事が入ってきだした。
ユニットの追加ってことは、フロアタイルを追加する仕事ってことだな。


次に続く(下からどうぞ)

DREAM HOME DECORATORの最初の記事はこちらから↓

DREAM HOME DECORATOR(1)