DREAM HOME DECORATOR(13)

DREAM HOME DECORATOR

DREAM HOME DECORATOR(13)

CASE.6 続き

クライアントを送り出して、リフォーム。
$5,479使用して終了。

いざ、お披露目~。

あれ、やっぱり目隠しして入ってこないや…。
ということは不満ってことか…。

グレースは不満なようだ。

トマックスの方は…。

満足のようだ。

え~2人のうち、1人が不満だと大幅に評判が下がるんだ…(;^ω^)
しかも報酬$0…。

あ~、ひょっとして好きだと言ってたパイプオルガンを置かなかったのが
まずかったのかな…。

ということでやり直ししてみる。

というワケで、やり直してみた。
今度はちゃんとパイプオルガンも置いたし、玄関前にも豪華なラグを置いてみた。

予算が厳しくて、そんなに豪華にはできない…(;^ω^)

今度は2人とも×だった。
一体何が原因なのか全然分からん…(;^ω^)

というか、嫌いなモノだらけのクライアントの仕事はやっぱり請けちゃダメだな…。

裏技的だけど世帯の管理から、こういうシムに
勝手に好き嫌い設定してみたら、リフォームの時に変化あるかな…?
いつか試してみるか…。

今回は、この仕事請けなかったということにしてリセットで終了。


次に続く(下からどうぞ)

DREAM HOME DECORATORの最初の記事はこちらから↓

DREAM HOME DECORATOR(1)