DREAM HOME DECORATOR(8)

DREAM HOME DECORATOR

DREAM HOME DECORATOR(8)

CASE.3 続き

リフォーム後の写真を撮る。

全体的にあちこちブルーを増やして、ロボットの小物をあちこち置いた。
レイアウトはほとんどいじってないけど、
ブルーとロボット小物が増えたのですごく若々しい感じになった。

クライアントへのお披露目タイム。

目隠しで階段上がるのは危ないと思うよ…(;^ω^)

随分涼やかな空間になったでしょ~?(^.^)

今回の目玉は、このロボット!
小物じゃ満足しないシムでも、これならきっと大満足のハズ(≧▽≦)
他のメンバーいなくて寂しい時も、ロボットがいれば賑やかだ。

一番目にリバティの意見がまとまったようだ。

よしよし、満足してくれたようだ。

次はトラヴィス。

彼は超満足らしい。確かトラヴィスってカリスマ技術者やってたよな。
それじゃ、トラヴィスが一番のロボットマニアだろうな。

見るからに青が好きそうなサマー。

もちろん満足だよね。分かってたよ!(^^)!

結果は+$256の報酬アップで、評判が大幅アップ。

仕事の評判が『優秀』になった。
昇進して『装飾コンサルタント』(レベル4)になった。

今度はリビング中心とか、キッチン中心みたいな仕事が入ってきた。
ちょっとリフォーム範囲の条件が厳しくなったな。


次に続く(下からどうぞ)

DREAM HOME DECORATORの最初の記事はこちらから↓

DREAM HOME DECORATOR(1)