DREAM HOME DECORATOR(1)

DREAM HOME DECORATOR

DREAM HOME DECORATOR(1)

今回の主人公、ロジャース・クロエさん。

彼女の着てる服装も、今回のパックで追加されたモノ(マフラーと水着除く)。
あと胸元何も着てないように見えるけど、ちゃんと服着てるのでご安心を(;^ω^)
(なんでこういう微妙な色合いにしちゃったのか…)

COURTYARD OASIS KITのことなど

まずはクロエが済む場所が必要なので、Newcrestに家を建てた。
この家はギャラリーでもらってきたヤツ。
Mick CaponeさんのCOUNTYARD MANSION(内装は少しチェンジしている)。

こっちが裏庭。
COUNTYARD OASIS KITはモロッコなデザインのパック(建築材の)。
なかなかオシャレで、今までのパックの中では一番気に入ってる(*^-^*)

ここが1F。

ここが2F。

もう少し細かく、お部屋紹介。
ここはワーキングルーム。

リビングルーム。
青や緑の壁の中にある茶色の家具は、とても色が引き立つ。
こういうオリエンタルな雰囲気、いいよね~(≧▽≦)

バルコニー。

プール。
いいな~。こういうトコでプカプカしたいよ(≧▽≦)

プールサイドにいても、とても涼しい風が吹き抜けていくようだ。

別のリビング。
隅にはちょっとしたワーキングスペースもある。

ダイニングキッチン。
キッチンは、一つ前のKITのヤツ使用かな。
シックなキッチンも素敵だけど、カラフルなキッチンもいいね。
何か元気が出る食事が作れそう。

こっちは大人数用のテーブル。
バーカウンターが、サイドボードのような置き方してある。

パティオ。
最初は天上も吹き抜けで雨が降ってくる構造だったけど、ここだけ暗くなるので
ガラスの屋根を付けた。
夜はキャンドルいっぱい置いたら、とても雰囲気出そうだ(≧▽≦)

2F。
ここは2つあるうちの1つ目の寝室。

寝室がこんな元気な赤色のコーディネイト…。
冷え性なら、色の効果で身体が温まるかもしれない(≧▽≦)

ブルーの寝室。
個人的にはこっちの方が好きだけど、気分によって日替わりでチェンジとかも楽しそう。

ここは2Fのリビング。

Oasis Springs地区がこれのおかげで、ギャラリーにとても個性的で素敵な家が増えた。
(いままでも外観は特徴的だったけどね)

こういうKITなら、ホント大歓迎なんだけどね~。
願わくば、次はスチームパンクとかサイバーパンクとか、そういうのも出して欲しいな~|д゚)チラッ
あ、でもスチームパンク系はやっぱり大規模なワールドも欲しいかな。
それ系の服だって個性的で素敵だしね。

次からDREAM HOME DECORATOR編。


次に続く(下からどうぞ)

DREAM HOME DECORATORの最初の記事はこちらから↓

DREAM HOME DECORATOR(1)