100babyチャレンジプレイ(135)

100baby

100babyチャレンジプレイ(135)

90&91美は小学生、88郎&89郎は成人

90美、幼児になった。

91美、幼児になった。

幼児になったら、すぐにおまるトレーニング。

上の双子は一緒にトレーニングをする。

下の双子、おまるトレーニングの後は、アビーに絵本を読んでもらう。

絵本の後は、ボールプールで大はしゃぎ。

ボールプールに飽きたら、一緒におしゃべりをする。

おしゃべりにも飽きたら、タブレットで遊ぶ。
上の双子は学校へ出かけた。

下の双子、スーパー幼児になったので成長する。
先に90美。

90美、小学生になった。

次に91美。
90美もしっかりお祝いしてくれてる。

91美、小学生になった。

小学生になった双子、ジャングルジムで海賊ごっこを始めた。

海賊ごっこの後は、一緒にチェスで遊ぶ。

ティーン組が学校から帰ってきた。
ちゃんとA評価になってた。

先に88郎が成人する。

おめでとう88郎。
これで88人目の子供が成人した。

次に89郎。

おめでとう89郎。
これで89人目の子供が成人した。

(父)ハンティントン3世・ジェイ

88郎

89郎

88郎も89郎も、父親のジェイ氏に似てイケメンだ。
正確は父親と違って恋多きシムじゃないけどね(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)