100babyチャレンジプレイ(133)

100baby

100babyチャレンジプレイ(133)

88&89郎は小学生、86郎&87美は成人

下の双子はアビーに絵本を読んでもらう。
83美と84美は、兄弟達の家へ引っ越した。

下の双子はボールプールではしゃぐ。

ボールプールの後は、一緒におしゃべりをする。

おしゃべりの後は、タブレットで遊ぶ。

上の双子はトレーニングをする。

下の双子、スーパー幼児になったので成長する。
先に88郎。

88郎、小学生になった。

次に89郎。
88郎もお祝いしてくれる。

89郎、小学生になった。

成長した双子は、ジャングルジムで海賊ごっこをする。

ジャングルジムで遊んだ後は、チェスで遊ぶ。

85郎は読書をする。

ティーン組は学校へ行く。

85郎、下の双子に本を読んであげる。

本を読んでもらった後は、しっかり宿題をする。
成長の時間的に学校へ行けなかったので、15:00過ぎた時点でB評価にアップした。

宿題の後は、感情の薬作り。

34郎が死んだとお知らせがきた。

ティーン組が学校から帰ってきた。
ちゃんとA評価になってた。

先に86郎が成人する。

おめでとう86郎。
これで86人目の子供が成人した。

次に87美。

おめでとう87美。
これで87人目の子供が成人した。

(父)ファビュラス・イジー

86郎

87美

86郎の方は髪の色も違うし、父親のイジー氏に似てるかどうかよく分からない感じ。
かろうじて鼻と割れてるアゴが似てるくらいか…。
87美は髪色のピンクといいまさにイジー要素だな。

85郎と87美は兄弟達の家へ引っ越した。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)