100babyチャレンジプレイ(128)

100baby

100babyチャレンジプレイ(128)

82郎&83美高校生、84美&85郎小学生

次のお相手は、ピンクの髪がトレードマークの、ファビュラス・イジー氏。

髪色がピンクの男と、ピンクなことをする。

イジーさんったら、下着もピンクなのね…(;^ω^)
知りたくなかったよ…。

そんな狂騒劇が繰り広げられている裏側で、双子はオモチャで遊んでる。

84美が幼児になった。

次に85郎が幼児になった。

おまるトレーニングの後、アビーが絵本を読んであげる。

絵本の後はボールプールへ。

上の双子は学校へ。

下の双子、ボールプールの後はおしゃべりをする。

おしゃべりの後、タブレットで遊ぶ。

28美が死んだとお知らせが来た。

上の双子が学校から帰ってきた。
ちゃんとA評価をGETしてた。

82郎が先に成長する。

82郎、ティーンになった。

次に83美が成長する。

83美がティーンになった。

ティーンになった2人は高校の宿題をする。

スーパー幼児になった下の双子が成長する。
先に84美。

84美、小学生になった。
なんか男の子みたいだな(;^ω^)

次に85郎。
84美もお祝いしてる。

85郎、小学生になった。
ひょっとしてこの2人、色の好みが正反対か?


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)