100babyチャレンジプレイ(120)

100baby

100babyチャレンジプレイ(120)

78美&79郎の誕生と成長

ドリンク作りの後は、リサイクル。

学校から双子が帰ってきた。
B評価になってた。

A評価になるようにしっかり宿題をする。

75郎、エコパーツの作成。

双子は感情の薬作り。

双子はタイピングの練習。

双子はうんていで遊ぶ。

75郎はキャンドル作り。

26美が死んだとお知らせが来た。

双子はお絵描きをする。

お絵描きの後はオモチャで遊ぶ。

オモチャで遊んだ後はまたお絵描きをする。

双子に影響されたのか、75郎も絵画を描く。

時間が来たので双子は学校へ行く。

アビーのお産が始まった。

女の子(78美)と男の子(79郎)の双子が産まれた。

赤ん坊のお世話がが済んだら、すぐに次の相手にメール。

次の相手は、ベイリー=ムーン・オレンジ氏。
お父さんの方も以前に頂いたけどね(;^ω^)

オレンジもなかなかのイケメンだから、どんな子ができるか楽しみだ。

オレンジ氏にとっちゃ、アビーは自分の兄弟(異母兄弟)の母親なワケだが、
いずれ生まれる自分の子供の親でもあるって、複雑だろうなぁ…(;^ω^)
シム達はあんまりそういう関係は気にしないようだけど。

78美、幼児になった。

79郎も幼児になった。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)