100babyチャレンジプレイ(114)

100baby

100babyチャレンジプレイ(114)

72郎&73郎は小学生、70郎&71美は成人

成長した双子はすぐに宿題をする。

下の双子はアビーに絵本を読んでもらう。

絵本の後はボールプールで大暴れ。

ボールプールの後は一緒におしゃべり。

おしゃべりの後は、タブレットを触って遊ぶ。

上の双子はトレーニングをする。

下の双子、スーパー幼児になったので成長する。
最初に72郎。

72郎が小学生になった。

次は73郎。

73郎も小学生になった。

下の双子はジャングルジムで海賊ごっこを楽しむ。

下の双子はチェス対決をする。

69美はジョギング。
この季節は外で走るの気持ちよさそうだな。

上の双子は一緒に読書をする。

下の双子はアビーに本を読んでもらう。

本を読んでもらった後は、しっかり宿題をする。

上の双子、本日は土曜で学校がないので、15:00過ぎた時点でA評価にアップした。

先に70郎が成人する。

おめでとう70郎。
これで70人目の子供が成人した。

次は71美。

これで71人目の子供が成人した。

(父)ロボ・ディエゴ

70郎

71美

71美の口元は誰に似たんだろう…。
まさか父親のディエゴが口が小さいから、その反動か?
70郎はしっかりディエゴ要素を引き継いだけどね。

69美と70郎は兄弟達の家へ引っ越した。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)