100babyチャレンジプレイ(113)

100baby

100babyチャレンジプレイ(113)

72郎&73郎誕生、70郎&71美は高校生に

69美は庭仕事。
これで『フリーランスの植物学者』の願望を達成した。

69美、ジムでトレーニングをする。

帰宅してからもマシンで走り込み。

双子はうんていで遊ぶ。

うんていの後はタイピングゲーム。

タイピングの後はお絵描きをする。

双子は時間がきたので、学校へ行く。

アビーのお産が始まった。

男の子の双子(72郎と73郎)が生まれた。

すぐに次の相手にメール。

お次はブローク・ダスティン氏。

セレブなだけあって、ガウン派か。
予想外だった。

セレブをこんなトコに読んでおいてなんだけど、用は済んだのでお帰り下さい。

72郎、幼児になった。

73郎も幼児になった。

幼児になったらすぐにおまるトレーニング。

学校へ行ってた双子が帰ってきた。
ちゃんとA評価になってた。

70郎が成長する。

70郎、ティーンになった。

次は71美。

71美、ティーンになった。
お~71美は70郎よりも溌剌としてるな。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)