100babyチャレンジプレイ(111)

100baby

100babyチャレンジプレイ(111)

70郎&71美誕生、68美&69美は高校生に

66郎、一人チェスを楽しむ。

薬作りが終わった双子、うんていで遊ぶ。

うんていで遊んだ後は一緒にお絵描き。

23郎が死んだとお知らせが来た。

アビーのお産が始まった。

男の子(70郎)と女の子(71美)が生まれた。

赤ん坊のお世話が済んだら、すぐに次の相手にメール。

次の相手は、ベナーリ・サリム氏。
イケメンだか何だかよく分からないシム(;^ω^)

風貌の良し悪しはよく分からなくても、やることはよく分かっている。

べナーリ氏って、ナイトウェアがオシャレだね。

時間が来たので、双子は学校へ行く。
色々アップグレードしてた66郎が、『オタク脳』の願望を達成した。

70郎が幼児になった。

71美が幼児になった。

成長したらすぐにおまるトレーニング。

トレーニングの後は、アビーに絵本を読んでもらう。

下の双子はボールプールで遊ぶ。

ボールプールの後は、一緒におしゃべり。
何か70郎って、すごく美少年だな。
今のところは…(;^ω^)

上の双子が学校から帰ってきた。
ちゃんとA評価になってた。

A評価になったら成長する。
最初に68美。

68美、ティーンになった。

次に69美。

69美、ティーンになった。
2人ともなかなかの美人さんじゃないか。
それに壊滅的だった靴のセンスも治ったようだ(^.^)


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)