100babyチャレンジプレイ(108)

100baby

100babyチャレンジプレイ(100)

64郎&65美は成人、66郎&67美は高校生、68美と69美が誕生

最初に64郎が成人する。

おめでとう64郎。
これで64人目の子供が成人した。

次に65美。

おめでとう65美。
これで65人目の子供が成人した。

(父)イトウ・キヨシ

64郎

65美

64郎は父親のキヨシ氏に似てるんだけど、パパよりもイケメンだな。
65美はあまり彼の要素を引き継がなかったようだ。
といってアビー要素かというと、それも…?
なんでそうなった、という感じか?(;^ω^)

63郎と65美は兄弟達の家へ引っ越した。

64郎は読書をする。

双子は感情の薬を作る。

薬作りの後は、一緒にお絵描き。

お絵描きの後はオモチャで遊ぶ。

そしてまたお絵描き…って描くの好きだね。

64郎は一人チェスを楽しむ。

双子は日曜なので、15:00過ぎたらA評価にアップ。

最初に66郎が成長する。

66郎、ティーンになった。

次は67美。

67美、ティーンになった。

成長した双子は、すぐに高校の宿題をする。
何か2人とも割と線が細い感じ?

アビーのお産が始まった。

女の子の双子(68美と69美)が生まれた。

子供の世話が済んだら、すぐに次の相手にメールをする。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)