100babyチャレンジプレイ(104)

100baby

100babyチャレンジプレイ(104)

64郎&65美誕生、62郎&63郎は高校生に

アビーのお産が始まった。

男の子(64郎)と女の子(65美)の双子が生まれた。

すぐに次の相手にメール。

次は、マンチ・ウォルフガング氏。

パンツ…派手だね(;^ω^)
あんまり知りたくなかったよ…。

だから、なんでパンツのまま外に出るんだ…(;^ω^)

64郎が幼児になった。

65美も幼児になった。

成長したらすぐにおまるトレーニング。

トレーニングの後はアビーが絵本を読んであげる。

学校から帰った双子はA評価になってた。

最初に62郎が成長。

62郎、ティーンになった。

次は63郎。

2人とも双子なだけあってそっくりだ。
この家の双子はあまり似てないんだけどね。

成長したらすぐに高校の宿題をする。

下の双子はボールプールで遊ぶ。

ボールプールに飽きたら、一緒におしゃべりをする。

その次はタブレットで遊ぶ。

上の双子は一緒に読書をしている。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)