100babyチャレンジプレイ(96)

100baby

100babyチャレンジプレイ(96)

53美&54郎&55郎、成人する

このシムも父親候補だ。
ベイン・バートと知り合う。
うん、このシムも美形だ。

更にフクナガ・セイタロウと知り合う。
完璧に和風じゃないルックスだけどな(;^ω^)

今回の支払い、$7,966。

まだまだ候補のストックが必要なので。
ダグラス・ジーンと知り合う。

カワシマ・ミキヒロと知り合う。
…うん、洋風な顔だね。

バネルシー・イシャーンと知り合う。
これイシャーンって変換しようとすると、「医者ーん」ってなるの辞めて欲しいわ(;^ω^)

ヨコイ・リョウトと知り合う。
最近和名なシム、多すぎだろう(;^ω^)

51郎はプログラミングの練習をする。

子供が生まれるたびに親族からシムズトロフィもらえるので、いつのまにかコンプしてた。

子供達が学校から帰ってきた。
ティーン組はA評価、下の双子はB評価になった。

53美が成人する。

おめでとう53美。
これで53人目の子供が成人した。

次は54郎。

おめでとう54郎。
これで54人目の子供が成人した。

最後に55郎。

おめでとう55郎。
これで55人目の子供が成人した。

(父)ドリーマー・ダーク

53美

54郎

55郎

一番父親のダーク氏に似てるのは、53美かな。
54郎はダーク氏よりもイケメンになり、55郎はダーク氏よりも顔の彫りも色も薄い顔になった。
一番面白いのは、3つ子なのにそれほど似てないこと。
似てるといえば似てるけど、普通の年齢の違う兄弟くらいにしか見えない。

51郎と53美は兄弟達の家へ引っ越した。
56郎は新しい家へ引っ越した(とうとう兄弟達の家も満杯になった)。
独立が追い付かない状態だ(大人世代の少し前に独立するので)。

双子は宿題をする。

54郎、自宅でマシントレーニング。

54郎、ジムに行ってトレーニング。
今まで学校と自宅くらいしか知らないんだから、今のうちに友達でも作っておけよ~。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)