100babyチャレンジプレイ(95)

100baby

100babyチャレンジプレイ(95)

56郎&57郎、小学生になる

56郎が幼児になった。

57郎も幼児になった。

幼児になったらすぐにおまるトレーニングをする。

トレーニングの後は、アビーが絵本を読んであげる。

絵本の後は、ボールプールで大はしゃぎする。

ボールプールの後は、一緒におしゃべり。

それに飽きたら、タブレットで面白動画を探す。

ティーンの3つ子は一緒に読書をする。

19郎が死んだとお知らせが来た。
どんどん子供達があの世へ旅立って行くよ…。

スーパー幼児になったので、成長する。
最初に56郎。
ティーンの兄達も祝福してくれる。

56郎、小学生になった。

次は57郎。
こっちも盛大にお祝いしてもらってる。

57郎、小学生になった。

成長した双子はジャングルジムで海賊ごっこ。

ジャングルジムで遊んだ後は、一緒にチェスをする。

チェスの後はアビーに本を読んでもらう。

3つ子はTVゲームに熱中している。

双子は宿題をする。

宿題の後はタイピングの練習。

時間が来たので5人は学校へ。
なんか5人も登校する時って、さすがにかなり賑やかだね(^.^)

子供達が学校へ出かけた隙に、次の父親候補と知り合う。
マッドレル・エイベルと知り合った。
なかなかのイケメンだ。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)