100babyチャレンジプレイ(92)

100baby

100babyチャレンジプレイ(92)

53美&54郎&55郎、小学生になる

次にお相手にメールをする。
まだお腹が大きいままだ。

次にお相手は、タラ。デュアン氏。

さっさとベッドへGO!
やっとアビーのお腹小さくなった。

せっかく小さくなったけど、また大きくなるね(;^ω^)
っていうか、また3つ子とかないよね?
さすがに3つ子の2連続はきついぞ…(;^ω^)

53美が幼児になった。

54郎が幼児になった。

55郎も幼児になった。

すぐにおまるトレーニング。
大人の手が足りないので、2回に分けてトレーニングすることに。
大人1人で幼児2人くらい、トレーニングできたらいいのに。

トレーニングが終わったら、アビーが3つ子に絵本を読んであげる。

絵本の後は、ボールプールで遊ぶ。
でもこちらも人数制限が2人のようで、1人は滑り台で遊ぶ。

上の2人は学校へ出かけた。

3つ子、タブレットで遊ぶ。

3つ子はスーパー幼児になったので、成長する。
最初に53美。

ん? どこかのねずみさんかな?

次は54郎。

これはまた…随分とファンキーになったもんだ(;^ω^)

最後に55郎。

あれ? 55郎だけ普通だ。
55郎までファンキーだったら、「バンドでも組むのか」とコメントしようと思ったのに(≧▽≦)

学校へ行ってた51郎と52美が帰ってきた。
もちろんA評価になってた。

成長した3つ子は、ジャングルジムで遊んでる。
3人もいると、いつもの遊びだって楽しそうだ(^.^)


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)