100babyチャレンジプレイ(86)

100baby

100babyチャレンジプレイ(86)

46美&47郎、成人する

室内に戻ったら、43郎兄が一緒にチェスしてくれた。

双子が学校から帰ってきた。
2人ともA評価になってた。

先に46美。

46美、ティーンになった。
この時点ですでに、父親のローハン氏にそっくりだ(;^ω^)

次に47郎。

47郎は肌の色が薄めなので、そこまでローハン成分を感じない。

ティーンになった双子は、さっそく宿題をする。

48郎はアビーに本を読んでもらう。

たっぷり遊んだ後は、ちゃんと宿題もする。

ティーン組はトレーニング。

48郎は感情の薬作り。

薬作りの後は、お絵描きをする。

お絵描きの後は、オモチャで遊ぶ。

時間が来たので、上の双子と48郎は学校へ行く。

43郎はトイレのアップグレード。

その次はPCのアップグレード。
これで『オタク脳』の願望を達成した。

次はリサイクルする。

学生組が学校から帰ってきた。
3人ともA評価になってた。

最初に46美が成人する。

おめでとう46美。
これで46人目の子供が成人した。

次は47郎。

おめでとう47郎。
これで47人目の子供が成人した。

(父)エルダーベリー・ローハン

46美

47郎

2人とも、実にローハン氏に似ている。
特に眠たそうな目とか…(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)