100babyチャレンジプレイ(77)

100baby

100babyチャレンジプレイ(77)

40美&41郎は小学生、38美&39美高校生に

下の双子はおまるトレーニング。

トレーニングの後はアビーに絵本を読んでもらう。

2人でボールプールを楽しむ。

ボールプールに飽きたら、2人でおしゃべり。

上の双子は感情の薬作り。

下の双子はタブレットで遊び始めた。

時間が来たので上の双子は学校へ行く。

今回の支払は、$7,090。

スーパー幼児になった双子は成長する。
最初に40美。

40美、小学生になった。
40美はアビー似かな?
肌の色以外はヴラド要素、あんまないな。

次は41郎。

こっちは…うん。ヴラド・ジュニアだな(;^ω^)

下の双子は海賊ごっこをする。

海賊ごっこの後は、2人でチェス。

上の2人が学校から帰ってきた。
2人ともしっかりとA評価を取ってた。

上の双子がティーンになる。
先に38美。

おや、まぁまぁの美人さんだ。

次は39美。

いいねぇ。2人とも割と美形に育ったよ(^.^)

美人の双子姉妹は、一緒に高校の宿題をする。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)