100babyチャレンジプレイ(76)

100baby

100babyチャレンジプレイ(76)

40美&41郎誕生、36郎&37美は成人

34郎はリサイクルしてパーツを作ったので、エコパーツの作成をする。

上の双子はTVゲームで遊んでる。

下の双子はヴァイオリンの練習。

34郎はキャンドル作り。

学生組4人はそれぞれ学校へ行く。

34郎はトレーニング。

9郎が死んだとお知らせが来た。

アビーのお産が始まった。
誰かが死んだら、誰かが生まれる。

女の子(40美)と男の子(41郎)が生まれた。

学生組4人が学校から帰ってきた。
上の双子はA評価、下の双子はB評価になってた。

34郎は兄弟達の家へ引っ越した。

赤ん坊のお世話済んだアビーは、すぐに次の相手にメール。

次の相手はリコ・ジュール。
MCCCのランダム結婚では、一緒に住んでるスターリング・ベスがいるのに、
ベスとは滅多に結婚しないことに定評があるシムだ(;^ω^)
(一応パワーカップルという設定なんだけどね…)

きっとこういう風に、すぐに他のシムに誘惑されてしまうからか…?(;^ω^)

とりあえず妊娠できたら、お役御免です。
どうぞお引き取り下さい。

待たせてしまったけど、36郎が成人する。

おめでとう36郎。
これで36人目の子供が成人した。

次は37美。

おめでとう、37美。
これで37人目の子供が成人した。

(父)ヘッキング・ブラント

36郎

37美

う~~ん…。
やっぱり女の子の方が父親に似る率高いな…(;^ω^)
っつ~か、ヒゲなくて肌の色が薄かったら、ブラント氏も36郎みたいになるのか?

この後、37美は兄弟達の家へ引っ越した。

双子は宿題をする。

40美は幼児になった。

41郎、幼児になった。
まさにミニヴラドだな(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)