100babyチャレンジプレイ(60)

100baby

100babyチャレンジプレイ(60)

28美、小学生になった

すぐに次の相手に愛のメールをする。

次の相手は、シグワース・ディラン氏。

必要のないことはすべて省略して、すぐにベッドへ。

めでたく妊娠。
お疲れ様でした。

28美が幼児になった。

すぐにおまるトレーニング開始。

トレーニングの後は、アビーに絵本を読んでもらう。

絵本の後は、おっかなびっくりで滑り台で遊ぶ。

滑り台の後は、ボールプール。
やっぱりこっちの方が楽しそうだ(^.^)

ボールプールで遊んだ後は、ママとおしゃべりする。

次はタブレットで遊ぶ。
何か面白いモノでも見つけたかな?

学校から帰った27郎、B評価になった。

A評価目指して、すぐに宿題をする。

28美、スーパー幼児になったので、成長する。

28美、小学生になった。

遊ぶの大好き28美、すぐに外のジャングルジムでヤンチャしてる。

外の遊びに飽きたら、アビーとチェスで遊ぶ。

27郎は1人で、感情の薬作り。

28美はアビーに本を読んでもらう。

さんざん遊んだので、仕方なく宿題をする。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)