100babyチャレンジプレイ(51)

100baby

100babyチャレンジプレイ(51)

21郎、成人する

21郎は読書をする。

1郎とティンカー・オリーブ夫妻には、ランドン(♂)、エヴァ(♀)が生まれた。
2郎とチョン・べネッサ夫妻にはチャーリー(♂)、クリフトン(♂)、グロリアーナ(♀)誕生。
12郎はバムラ・ジェイドと結婚した。

小学生になった双子は宿題をする。

宿題の後はタイピングの練習。

21郎は、木工細工で手先の器用さを鍛えてる。

器用さスキルを存分に上げた21郎、次はジムでフィットネススキル上げ。

ジムから帰ったら自宅でも走る。

タイピング終わった双子はうんていで遊ぶ。

その後は、机でお絵描き。

2人で一緒にオモチャで遊ぶ。
22美、兄弟いて良かったでしょ(^.^)

21郎と双子は学校へ行く。

子供達が学校へ行ってる間に、アビーはコミュニティへ。
ゴミ箱にダイブして、ブラッドフルーツをGET。

3人が学校から帰ってきた。
21郎はA評価、下の双子はB評価になった。

A評価になった21郎は成長する。

おめでとう21郎。
これで21人目の子供が成人した。

(父)ルイス・エリック

21郎

う~~ん…。エリックに似てない…。すごく似てない。
これはアビーの遺伝子が思い切り勝った結果かな。
おかげで頭髪ふさふさの涼し気なイケメンになったよ。

いい具合にイケメンに成長した21郎は、TVゲームで遊ぶ。

下の双子はA評価になるべく、真面目に宿題をする。

宿題の後は感情の薬作り。

21郎はゲームに飽きたので、プログラミングの練習をする。

薬を作り終わった双子は、一緒にお絵描きをする。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)