100babyチャレンジプレイ(47)

100baby

100babyチャレンジプレイ(47)

20郎はティーンに、21郎は誕生する

20郎は学校へ行く。

学校から帰った20郎、A評価になった。

A評価になったので成長する。

20郎、ティーンになった。
ますますタク氏に似てきた(;^ω^)
っつ~か、そのヘアスタイル何だ…。
システムも若ハゲをセレクトするのやめ~や(;^ω^)。
タクもアビーも、そういう遺伝子は持ってないぞ。

若ハゲな髪型へチェンジして、と。
ティーンになったので、高校の宿題をする。

18美は絵画を描く。

アビーが出産する。

男の子(21郎)が生まれた。

すぐに次の相手にメール。

次は、パンケーキ・ボブ氏。

はい、さっさとやることやりましょ~。

無事にパンケーキの種は頂いた。
(何か…パン種みたいだな…(;^ω^))

パン種とは(小学館のデジタル大辞泉より)
1 パンの製造に使用する酵母。イースト。
2 パンに焼く前の、粉をこねた生地。

20郎、読書する。

21郎は幼児になった。

すぐにおまるトレーニング開始。

お腹が空いた21郎はお食事タイム。

疲れてたようで、ソファで居眠りしてる。
(そういや幼児の居眠りは見たことなかったな)

起きたらアビーママが絵本を読んでくれた。

絵本の後は、滑り台で遊ぶ。

滑り台を満喫したら、床に座り込んでタブレットで遊ぶ。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)