100babyチャレンジプレイ(44)

100baby

100babyチャレンジプレイ(44)

17郎&18美は成人し、19郎は高校生になり、20郎が誕生

19郎、薬作りの後はお絵描きをする。

宿題が終わった双子はジムでトレーニングをする。

帰ってきたら自宅でもトレーニング。

19郎はオモチャで遊ぶ。

15美は兄弟達の家へ引っ越した。
たっぷり絵画を描いて置いてくれたので助かる。

学校から帰ってきた3人。
3人ともA評価になってた。

最初に17郎がロウソクを吹き消す。

おめでとう17郎。
これで17人目の子供が成人した。

次は18美。

おめでとう18美。
これで18人目の子供が成人した。

(父)イトウ・ナオキ

17郎

18美

う~~ん…。イトウナオキ氏に似てるのは18美の方かな…。
2人とも似てると言えば似てるし、似てないと言えば似てない。
こんなこともあるんだな。

最後に19郎。

なぜか何度やってもロウソク吹き消すとクラッシュ。
原因不明だけど、多分そういうシステムの癖がついてしまうと何度やってもダメなんだろうな…。
というワケで、世帯管理から操作して19郎をティーンにした。
これが無理ならどうしようかと思ったよ(;^ω^)
せっかく18人も成人させたからね。

やっぱりこまめなセーブと何段階かのセーブも必要だな。

19郎は宿題をする。

成人した双子は悠々と読書。
もう宿題に悩まされることもない。

アビーは産気づいた。

男の子(20郎)が生まれた。

赤ん坊のお世話が終わったら、すぐに次の相手に愛のメール。

次のお相手は、ルイス・エリック氏。

やることをさっさと済ませましょう、ということでベッドイン。

すぐに妊娠判明したので、これでお別れ。

8郎はワルシュ・ダーリンと結婚したようだ。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)