100babyチャレンジプレイ(25)

100baby

100babyチャレンジプレイ(25)

10美&11郎生まれた

9郎はA評価になるべく、しっかり宿題をする。

宿題が終わったら感情の薬作り。
その頃、アビーが『途方もないお金持ち』の願望を達成してた。
出版物とかで達成したのかな。

8郎は木工細工をする。
木工細工は、売ってもあまりお金にならないのがね…(;^ω^)

7郎は執筆活動。
余談だけど、子供達の執筆分はアビーの名前で出版する。
そうでないと彼らが引っ越した後、どちらの収入にもならないので(;^ω^)
タウニーの稼ぎもきちんと反映されたら、逆にこっちが仕送りとかしなくていいんだけどね。

8郎はチェスで遊ぶ。

9郎はオモチャで遊ぶ。

8郎はシンクのアップグレードをする。
こんなに兄弟総出でアップグレードしまくってると、そのうちやるものがなくなるぞ(;^ω^)

8郎は宇宙旅行へお出かけ。

9郎は学校へ。

8郎は1人チェス。

アビーは編んだニット製品を子供達にプレゼント。
まずは8郎にケーブル編みのラグをあげた。

次に7郎にクッションチェアをプレゼント。

6郎にはクッションチェア。
とりあえず、みんな喜んでくれたようだ。

8郎はトイレのアップグレード。
この後『オタク脳』の願望を達成した。

学校から帰った9郎は宿題をする。

宿題の後は、タイピングの練習。

アビー、7郎に編み物を教える。
7郎は頭がいいから、編み物だってすぐに覚えるだろう。

とうとう5郎がアビーと同い年になってしまった。
子供達の成長が早いというか、アビーが老化しないというか…。
こんなにガンガン年齢を抜かれていくとは思わなかったな(;^ω^)

7郎、上の兄弟達から送られてきた植物を植える。
(バースデーでけっこう植物の種くれる)

アビーが出産する。

女の子(10美)と男の子(11郎)の双子が生まれた。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)