サンタ物語(13)END

サンタ物語

サンタ物語(13)END

またコミュニティへ行ってゴミ箱へダイブする。
シミーズカプセルが出てきた。
『高速掃除人』の特質取った。

作業ばっかりじゃ疲れるので、たまにはPCでゲームでも。

コミュニティからGETしてきたシンクを修理して自宅に置く。

次はシンクのアップグレード。

素材が集まったので、工作加工マシンでエコパーツを作る。

庭の植物を収穫する。

そしてやっと。
念願のサンタ宮殿ができた。
自宅兼たくさんのプレゼントを貯蔵しておける場所だ。

それでは集めたり作ったりしたプレゼントの数々を披露しよう。

集めてる最中は分からないもんだけど、こうやって並べてみるとスゴイ数だな(;^ω^)
いつもなら売ってお金にできるものでも、すべて集積しておかないといけないので、
お金稼ぎが少し大変だったけど。

絵画や魚の標本も大量にある。

シム世界はまだこれから夏を迎えるところなので、これからまたマイケルは
たくさんの物を集めてプレゼントを作り続けるんだろう。
ひとまず、マイケルお疲れ様(^^)/


END

サンタ物語の最初の記事はこちらから↓

サンタ物語(1)