サンタ物語(10)

サンタ物語

サンタ物語(10)

お腹空いたので、冷蔵庫の残り物を食べる。

お、今まさにケーキを出しつつあるカウプラントを発見。

何でそんなにダイナミックな出し方するんだ(;^ω^)
でもシム達がケーキ大好きだって知ってるあたり、知能がすごいよね、コイツ。

どうもsims4のアップデートの後から、やたら植物の表示がおかしい。
枯れてないのに枯れてるようなエフェクト出たりする。

庭仕事が終わったら執筆をする。

執筆に疲れたので、気分転換を兼ねた食事をする。

ちょっと世話をさぼると庭の植物が雑草まみれになる(;^ω^)
数が多いと大変だ。

そうそう、せっかく買った果物や野菜もまだ植えてなかった。

そしてまた食事。
身体と頭脳を動かすとお腹が減る。
『とっても友好的』の特質が取れた。
サンタはみんなに好かれてこそだから、これは大事な特質だ。

リサイクルマシンを購入して、ゴミの山をリサイクルする。

できた素材からエコパーツを作成する。

スパイスフェスが開催されたので、当然行く。

もちろんハーブ類の採取は忘れない。

無料で振舞われるご馳走の中から酢豚を選んだ。

タダで食べられるご馳走は実に美味しい(*´∀`*)
冬祭りにタダでもらえるプレゼントだって、きっと嬉しいハズだ。

自宅に帰って工作加工マシンで家具を作成する。

コミュニティへ行って、ゴミ箱の中へダイブする。
ここでいい物を見つけたら、きれいに生まれ変わらせてプレゼントにしよう。

スパイスフェスが開催されたので、途中になってた庭仕事を再開する。

お腹空いたのでまた残り物を食べる。

そしてまたゴミの山をリサイクルする。


次に続く(下からどうぞ)

サンタ物語の最初の記事はこちらから↓

サンタ物語(1)