サンタ物語(9)

サンタ物語

サンタ物語(9)

思い立ってアートセンターへ行き、ギターの練習をする。

ギターの次はヴァイオリンの練習をする。

次はピアノの練習をする。
大分色んな楽器が上手になった。

楽器弾くのに飽きたら、外でポスターやらスノードームやら回収する。

果物や野菜を売ってる屋台を見つけたので、まだ自宅にない物を色々買った。
これも庭に植えて、たくさんのプレゼントを育てよう。
料理にしてもいいしね。

買っておいたホリデークラッカーを開けまくった。
中から出てきたぬいぐるみは、もちろんプレゼントにする。

お腹すいたので、屋台でメルゲーズ買って食べる。

またアートセンターの建物内に戻って、今度はパイプオルガンの練習をする。

大分上手くなって作曲できるようになった。

次はピアノでも作曲する。

ヴァイオリンでも作曲する。

当然ギターでも作曲だ。
動画で一人何役もこなすあの人みたいに器用なヤツだな(*´∀`*)

実に気持ちよさそうに弾いている(*´∀`*)

作業ばかりで寂しくなったマイケル、チャットで気晴らしする。

またポスターとスノードームを回収。

久しぶりに自宅に戻って庭の植物の手入れをする。

アートセンターで作曲した曲の使用許可を出す。
使用料が入ってきたら、生活はかなり楽になるな。

お腹空いたので、シュリンプカクテルを作ることにする。

作りたては美味い(*´∀`*)
外の夕暮れがいい感じだから、外にテーブル出して食べても良かったな。

お腹膨れたら編み物を再開する。
友人たちの反応はまずまずだったので、これならプレゼント品として他のシムにも配れるだろう。


次に続く(下からどうぞ)

サンタ物語の最初の記事はこちらから↓

サンタ物語(1)