サンタ物語(1)

サンタ物語

サンタ物語(1)

これは一人のサンタ(冬の父)が、次の冬祭りに配るプレゼント探しに奮闘する物語。

サンタの名前は、レッド・マイケル。
彼はプレゼント集めする以外の時期は、孤児院代わりに子供達を育てている。
今年もプレゼント集めの時期が来たので、ついでにこの土地に大きな館も建てることにした。
ここならば、たくさんのプレゼントの保管にも困らないだろうし、子供達も喜ぶだろう。

もこもこな服を着てるけど、所持金は$0での裸一貫からの出発だ(;^ω^)
まずは図書館で読書して知識を身に着ける。
『商売上手』の特質も取った。

読書中に膀胱が限界になったので、トイレへ。

近所に咲いてたキンギョソウを採取する。

何か埋まってそうなので、掘り出してみる。

図書館へ戻ってプログラミングの練習。
スキル上がったのでサイドワークで$462稼いだ。

お腹空いたので、売店でフィッシュタコスを買って食べる。

マイケルはシムが好きだ(冬の父やってるくらいだし)。
ずっと一人でいると寂しくなるので、PCでチャットする。

心もお腹も満たされたので、頑張ってプレゼント探ししよう。

鉱石があったので掘る。

ユリも咲いてたので採取する。

やっとベッドが買えるだけのお金が溜まった。
ベッドは大事だ。
ちゃんと眠らないと体力回復しないからね。

さっそくお休みなさ~い(^^)/

採取してきたキンギョソウとユリを植える。
たくさん実ったら、お金稼ぎにもプレゼントにも使えるしね。
あと『防水加工』の特質も取った。
外にいる時間が長いから、この特質は助かる。

ジムに来たのでトレーニングする。
サンタの仕事は体力が大事だ。

汗をかいたのでお風呂でさっぱりする。

次は膀胱をさっぱりするか。

お腹空いたので、2Fでグリルドチーズを作る。

作りたての食事はとても美味しい。

次にドーナツを作って売る。
ちょっとドーナツもプレゼントに…とか考えたけど、日持ちしないから却下(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

サンタ物語の最初の記事はこちらから↓

サンタ物語(1)